きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

0.2パーセントの可能性

て言うことを思い出す。

 

ずいぶん前に大好きな上司にあることを相談した時に言われた言葉。

 

そうなる可能性は多分0.2パーくらいかな?

と言われた。

 

諦めてもらおうと思って多分そう言ったんだろうなと思った。

 

けど僕は、0.2パーもある!

100掛ければ20にもなるし

1000を掛ければ200にもなる!

そうか、どんなことも0パーはなくて

こっちのやり方次第でいくらでもイコールの数字は

広げることができるんだな!

てめっちゃテンション上がった。

 

けど人はテンションを戻そうとする。

ずっと喜んでる人もいないし、ずっと悲しんでる人もいない。

 

よっぽどそのことに取り憑かれている人でなければどんなことも情熱を持ち続けるのって難しいと思う。

 

そんな普通の人間ですが、企画をやりますねん。

6/15日池袋adm

楽しい日にしますきっと。

 

6/15(土)「Stand by your Van」
大和二号 a.k.a. きりみ/Motto pog/Shakilamo/Tatami boy /Slingshot million2/Radicaloop

Open 18:00/Start18:30

¥2000+1D

 

f:id:nigou02:20190423214256j:image