きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

できるとかできないとか

こういうのって感情を戻そうとする気持ちとの戦いでもあるんだろうと思う。

僕ならきっとできるだろ。

っていう言葉と

いや、まじ無理だよ。何やろうとしてんの?

っていう言葉の。

 

なんだかんだどちらの言葉もぼくの中にあって、

それがあるときは一方が強くなり、

またあるときはもう一方が強くなる。

ギッコンバッタンするんですね。

えぇ!そうですとも!

 

みたいな言葉をこう書いてしまってるのを恥ずかしく思う自分もいれば、

結局そう思ってるんだからまーシャーないんじゃないすかみたいない自分もいる。

 

 

何やってても実は中身はそんなもんです。

 

っていうわけでぼくは6/15日池袋admで企画をします。

 

予約等はDM  とかで承ります。

もちろん各バンドのでも!

楽しい日にしますきっと。

 

f:id:nigou02:20190424165755j:plain