きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

告知ばっかでごめんねではなくて

ツイッターに何年もいてフォロワーとかバンド関係の人が多くて思うけど、

 

めっちゃ告知ツイートして、告知ばっかでごめんなさいー。というのをよくみるんだけど、

 

ぼくは告知ばっかでもいいんじゃないかと思うんだよね。

 

だって知ってもらわないと土俵に立たないし。

比べられもしない。

知られないということはその知らなかった人にとっては無いものとおんなじだと思うからね。

 

少しでも関わるものがあるのであればめっちゃ告知したほうがいいとおもうし。

 

それをどうするかは受け手の問題だしね。

 

うるさいと思ったら言うかもしれないし、もしかしたらこっそりミュートされるかもしれない。

 

もしかしたら知れて嬉しいと思う人もいるかも知れない。

ぼくもそういうのあったんだよね。

あ、マジかじゃー会いに行こうってなったこともある。

 

けど、それは知ってもらえたと言うことだし、土俵にはまず立ったと言うことだと思う。

 

ていうのを最近思った。

そうここ最近の話です笑笑

いままでぼくはやってこなかったことやってるし考えてます。

 

けどこれはぼくの考え。

そう思っただけ。

で、そう思ったことも何かで言葉にしたりしないとなかったこととおんなじだと思う。

だからこうやって残しておくんだ。

 

恥ずかしくて消すかもしれないけどなっ!!!

 

そんな僕ですが、6/15日池袋admで企画をやります。

 

f:id:nigou02:20190502213338j:image

 

予約等はDM  とかで承ります。

もちろん各バンドのでも!

楽しい日にしますきっと。