きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

日々の告知の理由は透明化

大切だ思っているのはとにかく透明化。

いかに透明であるかと言うのが大切なのかと思ってる。

 

どう言うことかって言うと、

もうなんども言っている事なんだけど、

どういうイベントなのか。

どういう奴がやるのか。

どういうバンドさんが来てくれるのか。

 

そしてこれはこらから紹介したいんだけど、

どういう場所でやるかという事。

 

とにかく徹底的に透明化する。

僕は僕がやることと僕をガラス張りにしたい。

 

理由はやはり単純で、

見えていた方が安心感があるからであり、

みんなの土俵に立てるから。

 

飲食店なら地下のお店と路上のガラス張りのお店との違い。

 

路上のガラス張りの方が入店するというハードルは大きく下がるとおもう。

 

もちろん中の内装や混み具合がどうなのかにもよって左右されることはあるけど、もっとも大きなハードルは変えられる。

 

もっとも飲食店とかには、食べログなどの入店しなくても、お店がどういったものがあって、口コミや写真などで知ることができる。

 

けどイベントはまた別だ。

さらに1回目なんてなると、前回の記録さえないわけだ。

全てが未知。

そういた頃に飛び込んで行ける人は本当に少ないとおもう。

 

僕は少しでもこのイベントに飛び込んでくれる人を増やしたい。

 

だからこそこう毎日やってる。

 

ほんとはどーんと広告とかお金をバーンと使ってやってみたいけど、個人だし、僕は正直他の人よりお金はない。

 

だからこそのツイッターであり配信なのだ。

 

そしてこれをみるか見ないか、知るのか知らないのかそれは全部あなた次第。

 

もちろん僕は見て欲しい。

見て欲しいし知って欲しいけど、強制なんてできない。

 

けど、知って欲しい見て欲しい力になって欲しいというのは本当の気持ち。

 

いつもヘラヘラしてるけどね僕は。

 

6/15日池袋admで企画をやります。

【公式】出演バンドのまとめ - きりみのなかみ

f:id:nigou02:20190508222410j:image

 

予約等はDM  とかで承ります。

もちろん各バンドのでも!

楽しい日にしますきっと