きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

やるための時間がない

てのは多分考えすぎなんじゃないだろうかなんて思った。

 

今回企画をやらせてもらって本当にいろんなところから来てくれるのが嬉しいし、僕はどうしても来てくれるの人たちにいい場所を用意したい。

 

それはきっといい音楽にもつながる。

それはきっとお客さんにも伝わるんだろう。

 

なんて考えながらどうすればみんな知ってもらえるかを考えると、あれもこれもそれもやってみなけりゃなんて思う。

 

そうするととても時間って足りないな。

仕事もあるし。

 

なんて思うけど、それってそれを完璧な状態でやり始めようとしてるだけであって、ただやり始めるだけなら時間なんてそんなかかんないことが実は多い。

 

昨日も言ったように走りながら少しずつ変えていくほうが、モチベもコスパもいんじゃないか!?

 

と言うことに気づきました。

 

だからどんどんやっていこう。

と言って自分を追い込んでいくスタイルが最近の僕です。

 

あ、けど企画までの時間はマジでないから焦る。

 

 

6/15日池袋admで企画をやります!

 

f:id:nigou02:20190510220901j:image

 

予約等はDM  とかで承ります。

 

もちろん各バンドのでも!

楽しい日にしますきっと