きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

うそを吐く

ぼくはよくうそつきだといわれてた。

小さい嘘をたくさん吐いてきた。

 

そんな生き方をしていたら、あっという間に人からぼくの言葉が信用されなくなった。

 

何言っても嘘っぽいといわれたし、まさにオオカミ少年そのものだったと思う。

 

なんかそういうキャラでいじられてぬるりときたのも多分あるんだろうけど、やはり自分の言葉が信用されなくなるというのは正直一番キツイ。

 

きっと刺さるものも刺さらなくなる。

それは当たり前の事だ。

 

そして失った言葉の信用はすぐに取り戻すこともできない。

だから少しずつ一から取り戻すしか無いと思ってる。

 

以前よりは少なくなったとはおもうけれど、

それでもやはり今も嘘をつく。

もはや癖のようになってる。

 

ただ、そんな自分が嫌いかというとそうでもない。

なんだかんだ29年一緒にいるわけだからね。

 

そして彼の言葉の力を取り戻せるのはやはりこれも自分しかいないと思ってる。

 

そう思ってる。

 

 

6/15池袋で企画をやります。

 

【公式】出演バンドのまとめ - きりみのなかみ

企画をする理由はなんで企画イベントをするのか? - きりみのなかみで知って欲しいです!

f:id:nigou02:20190519214347j:image

ご予約はTwitter DMやポルカやメールなどで是非!

6/15池袋で企画をやります!! - polca(ポルカ)

mail:gasutomato@yahoo.co.jp

Twitter:@gesuband

【地方のバンドさんが東京に来れるきっかけになる様なイベントを作りたい】 6/15日池袋admさんでイベントをやらせてもらいます。 詳しい理由はブログにまとめてあります!https://nigou02.hatenablog.com/entry/2019/04/22/210000 遠くのバンドというよりは例えば応援しているバンドがツアーなどで遠くに行った時その場に行けなくても応援したいという人は必ずいると思うので、そういった状況でも応援できる様なやり方を考えていきたい思ってます。 あとはやはり、なかなかきっかけがなくて東京に来れていないバンドとかも少なからずいると思ってて、そういったバンドたちの東京で見てもらえるきっかけになれればと思ってます。 イベントを長く続けるにはやはり支援が必要です。 もし、共感していただける様でしたらご支援よろしくお願いします。 - polca(ポルカ)