きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

勝てないからこそ

真正面から戦ったら勝てないと思っているからこそ、ライバルの少ないところや勝てそうなところを狙っていく。

 

結局ライブで配信したりしてて、やっぱり映えるのは可愛い子だったり、イケメンだったりするわけなんだよね。

 

そんなのに真正面から向かっていったら整形するか、生まれ変わるくらいしかないと思う!笑笑

 

てことは、他のところで勝負するしかないんだよね。

知ってもらいたいことがあるから、考えて勝負仕掛けるしかないと思ってる。

 

6/15池袋で企画をやります。

 

【公式】出演バンドのまとめ - きりみのなかみ

企画をする理由はなんで企画イベントをするのか? - きりみのなかみで知って欲しいです!

f:id:nigou02:20190522232940j:image

ご予約はTwitter DMやポルカやメールなどで是非!

6/15池袋で企画をやります!! - polca(ポルカ)

mail:gasutomato@yahoo.co.jp

Twitter:@gesuband