きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

信用ゼロ

なので信用を一から築き上げるしかないと思ってる。

 

何かと何かが天秤にかかった時、信用があるかないか基準になる。

きっとここなら楽しいだろうとか、おもしろいだろうとか。期待通りや、思っていた通りになるだろうとか。

 

そういった実績ややってきたことを知ってる方が明らかに強い。

 

そういうのってようは今までやってきた見せてきたものに比例すると思うんだよね。

 

そしてそれはその対象をよく知ってるや、認知しているということと繋がってると思うし。

 

んで、なんだってやってきたことが全てそのまんまそのモノの信用になるわけだ。

 

ぼくの場合は非常にルーズなところが多すぎた。

信用のマイナスがハンパないことになってる。

 

けれども、天秤にかけられた時に何がしたいかというとやはり選んでもらいたいと思ってる。

 

どんなこともすぐに変わることは絶対にない。

だからこそ少しでもできることはしていきたい。

 

 

 

6/15池袋で企画をやります。

 

【公式】出演バンドのまとめ - きりみのなかみ

企画をする理由はなんで企画イベントをするのか? - きりみのなかみで知って欲しいです!

f:id:nigou02:20190524221810j:image

ご予約はTwitter DMやポルカやメールなどで是非!

6/15池袋で企画をやります!! - polca(ポルカ)

mail:gasutomato@yahoo.co.jp

Twitter:@gesuband