きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

気分を買う

僕らは気分を買っているだなぁ。

なんてお酒飲んでて思った。

 

お酒を買うとしても、おいしいご飯を食べるにしてもライブに行くにしてもらおいしいとか酔うとか生で聞いて楽しむもかその先にあるのは、楽しい気分やお腹いっぱいで満足するとかそういう気分なんだよね。感情というか。

 

きっといろんな本とかでこんな事書いてあるんだろうけどやっぱり無視はできないことだよね。

 

僕が考えなきゃいけないことは、イベントに来てもらった人がどういう気分になって欲しいかってことでもあるわけだよね。

で、それは僕は気分を売るっていうことでもあるんだろうなんて思う。

 

そう考えた時、人はやっぱりお金は貴重だから失敗はしたく無い。そうなると必然的に楽しそうなところやおもしろそうなところを選ぶ。

 

それは全く知らないものではなく中身が見えて少しでもわかるものなんじゃ無いかと思ってる。

 

だからこそこうやってブログで、動画で中身がどんなのかを出すわけだ。

 

中身に関しては自信がある。

 

6/15池袋で企画をやります。

 

【公式】出演バンドのまとめ - きりみのなかみ

企画をする理由はなんで企画イベントをするのか? - きりみのなかみで知って欲しいです!

f:id:nigou02:20190526225820j:image

ご予約はTwitter DMやポルカやメールなどで是非!

6/15池袋で企画をやります!! - polca(ポルカ)

mail:gasutomato@yahoo.co.jp

Twitter:@gesuband