きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

ライブペイント

昨日はライブペイントのイベントに参加してきました。

これがほんと楽しかったの!

アート真剣勝負!

 

f:id:nigou02:20190430211237j:image

 

でね、ほんと真っ当に勝負を仕掛けたら絵の上手さとかインパクトとかには勝てっこないと思ってたから、僕は僕なりに今回考えてみたんですよ。

 

まずきっとみんなは大っきめの絵を描くだろうからあまのじゃくなので、反対に小さくしてみよう。

 

次にきっとみんなは絵の具や何やら筆を使ったり

だからここもあまのじゃくなのでボールペンやデジタルを使おう。

 

と思って出来上がったのが昨日の作品です。

あまのじゃくの塊。

 

自分自身のスマホを使うため撮影ができなかったし、何より他の人がすご過ぎて自分のを撮るのがなんだか。というのが正直なところ。

くやしいよね。

 

空間を作り上げる。

まさに僕のいまやりたかったことに繋がってるし、

僕は小さいハガキ大の絵をたくさん作り、それを数で勝負する。

どんな絵も集まればアートになる。

 

みたいな感じだったので、改めてライブペイントの楽しさと面白さを実感しました。

さらには大きな絵を描くとかということもね。

 

ライブペイントにおいてきっと大きさやインパクトは正義だし。

それでその場も巻き込めるのはやはり強いんだ。

 

僕はそういうことをしていきたいと思った。

そして僕は男の子なので勝負事が好きです笑笑

 

正直めっちゃ燃えました笑

んで負けたくないなと思うんだよね。

単純な人間でござい。

 

そんな僕ですが、6/15日池袋admで企画をやります。

f:id:nigou02:20190430223919j:image

予約等はDM  とかで承ります。

もちろん各バンドのでも!

楽しい日にしますきっと。