きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

知ってほしい

ということ。

ただただそれだけ。

本当にまずは知ってもらいたいんだよ。

 

僕はとりあえずみんなの土俵に立ちたい。

まだまだ全然知ってもらってないなぁ。

なんてとても思う。

 

ほんとにそう。

何だかんだ7日ぐらい告知してきたけど、

身近な人さえ知らなかったっていうかなどもある。

 

まだまだぼくの考えとか思いが足りなかったのかーなんて思う。

 

何だかんだまだまとまってないのかもしれない。

それでもぼくはこれにたくさんの想いをかけたい。

 

そんな僕ですが、6/15日池袋admで企画をやります。

 

 

予約等はDM  とかで承ります。

もちろん各バンドのでも!f:id:nigou02:20190501214207j:image

楽しい日にしますきっと。