きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

いろいろ言ってますが

とりあえず知ってもらいたい。

ただそれだけまず。

なんでだってこういろんな人と話したりし始めたのはバンドやり始めてからほんとここ一年の話。

 

最近ちゃんと知り合った人のが多い。

だからこそ、まず僕を知ってもらいたい。

 

そもそも、どんな人か誰か知らない人のイベントなんて知り合いでなければ行こうと思わないだろう。

だし、そもそも、僕がバンドをやり続けてたことや、ドラムを叩いているということを知らない人のがいるんだ。

 

当たり前なんだけど僕は自分から話さなかったからね笑笑

 

なんでそうだったのかはちゃんと話します。

 

 

そんな僕ですが、6/15日池袋admで企画をやります。

 

予約等はDM  とかで承ります。

もちろん各バンドのでも!

楽しい日にしますきっと。

 

f:id:nigou02:20190428212448j:image