きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

次の日明日につなげる

こういうことって慣れないからほんと毎日頭ん中は実は何を書こうかなにを言おうかってことでいっぱいになることが多々あるんだよね。日常で。

 

以前は全く違うことを考えていた。

 

けどぼくはぼくに言い訳を作らないようにすることによってそういうことを考えなくてもいい時間を作ることができている。

これはとても大きい進歩だと思う。

 

さらにはこう考えることが来てもらえたらてもらえる人に最高の場所を作るということにつながるんだと思えばこれほどのことはないだろうね。

 

とにかくきてもらえる人出てもらえる人に最高の場所と環境を作りたい。

それだけかも今はね。

 

そんな僕ですが、6/15日池袋admで企画をやります。

 

予約等はDM  とかで承ります。

もちろん各バンドのでも!

楽しい日にしますきっと。

f:id:nigou02:20190429155230j:imagef:id:nigou02:20190429155230j:imagef:id:nigou02:20190429155230j:image