きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

こんなぼくでもできた

という事をやりたいのだ。

 

本当にぼくは何にもないし、むしろマイナスがとても多いい人間だ。

 

すぐに腹を立てたり、イライラしたり、敵味方を問うし、素直でなくとてもあまのじゃくだ。

 

お金に関してもとてもルーズだし、もちろん借金もある。

 

こんなにも長く9年ぐらい音楽をやってきたのについこのあいだまで本当に何も考えず、自分の楽器にこだわりを持つこともなく、お酒とかに逃げる。

 

輪を広げるというよりはその場を何とか切り抜ける。そんな感じで過ごしてきた。

 

こんなに人付き合いからも、音楽からも、いろんなことから逃げてきた人でも、何かのきっかけで、こうやってなにかができるという事を、ぼくは見せたいし。

 

そうなりたい。

 

そしてぼくにもできるからきっとみんなにもできると言いたい。

 

けど、正直怖くてまだできてないことがたくさんある。

 

もっと勇気が欲しい。

 

6/15池袋で企画をやります。

 

【公式】出演バンドのまとめ - きりみのなかみ

企画をする理由はなんで企画イベントをするのか? - きりみのなかみで知って欲しいです!

f:id:nigou02:20190517214458j:image

ご予約はTwitter DMやポルカやメールなどで是非!

6/15池袋で企画をやります!! - polca(ポルカ)

mail:gasutomato@yahoo.co.jp

Twitter:@gesuband