きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

言うこと

知られないことが多分今は一番怖い。

 

そういうことがあるということを知られずにそれが終わる。

 

土俵に上がることなく終わる。

それは嫌だ。

 

そして、何よりやはり口に出して言ったり、なにか行動に示してみたりしなければ、ぼくの考えはというか考えていることは何ないに等しい。

 

何かを思ったのなら伝えなければいけない。

 

だからこそ今日も言うんだよ。

 

ぼくは6/15日池袋admで企画をします。

 

予約等はDM  とかで承ります。

もちろん各バンドのでも!

 

f:id:nigou02:20190426164557j:image

 

楽しい日にしますきっと。