きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

なんで日付を言い続けるのか

なんで6/15にちです!!

 

と配信し続けるのかっていうとまずは知られなきゃならないから。

 

ていう当たり前なこと笑笑

 

けれどやはりとても大切なことで、

今回の企画は、前日も翌日も梅雨将軍にはさまれている。

 

ちなみ梅雨将軍というのは企画をやらせてもらう会場の名物イベント。

だからやはりとても目立つのだ。

 

そんなぴかぴかに光る日にはさまれてしまった場合、自分から情報を得ようとする人以外からは認知されない可能性もなくはない。

 

だからとにかくまずは内容というより6/15日という日を知ってもらう必要がある。

 

どんなこともまず何かがあると認知してもらう。

知ってもらってようやく土俵に立てる。

勝負はそこから。

 

 

っていうわけでぼくは6/15日池袋admで企画をします。

 

予約等はDM  とかで承ります。

もちろん各バンドのでも!

楽しい日にしますきっと。

 

f:id:nigou02:20190425165453j:image