きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

強さへの憧れ

f:id:nigou02:20190529213457j:image

 

最近ちゃんとはじめたインスタがほんと面白いし、ゼンタングルやマンダラに、こんなやり方あるんだっていうやり方がみつかって楽しすぎる。

かじりつきです👀

 

ぼくはずっと強さに憧れていた。

とにかく強くなりたかった。

もちろん今もそう。

 

ただその時と、強さの基準が変わったなと思った。

以前は力が欲しかった。

 

とにかく他の人にバカにされたりしないような、強い力。肉体的な方。

 

理由は簡単で、舐められたくなかったし、バカにされたくなかった。

 

それはきっとぼくが三人兄弟の長男であったというところもあるだろうし、変なプライドの高さもそこからきてるんだろうと思う。

そしてぼくは負けず嫌いでもあったし。

 

けれども実際の学生生活とかは、ほんとそんな考えとは逆でいじられまくってたけどね。

 

そう、そういうのもあるかも。

 

6/15池袋で企画をやります。

 

【公式】出演バンドのまとめ - きりみのなかみ

企画をする理由はなんで企画イベントをするのか? - きりみのなかみで知って欲しいです!

 

f:id:nigou02:20190529220940j:image

6/15池袋で企画をやります!! - polca(ポルカ)

mail:gasutomato@yahoo.co.jp

Twitter:@gesuband