きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

きれいなものが作りたい

f:id:nigou02:20190530231610p:image

 

 

f:id:nigou02:20190530231809j:image


カラフルなものが好き。

 

単色は単色の魅力が確かにある。

芯の強さというか、

軸がしっかりしている印象を受ける。

グラデーションもあるし。

 

けど、ぼくが好きなのはカラフル。

 

あの色もこの色も混ぜこぜになっていたり、色の配列や混ざり方が違うだけでも見える世界も印象も大きく変わってくる。そういうのが好き。

 

そしてなにより、

何よりカラフルなものはとってもきれいだと思う。

 

もちろん色の感じ方は人それぞれだし、捉え方も沢山ある。

 

カラフルはいろんなものが混じっている、それは軸がぶれているとかそういう捉え方もあるけかもしれない。

 

だけれど色々なものが交わってきれいなものになっている。

 

それは人の感情に似ていてたくさんの感情が混ざり、一つの人を作ってる。

 

カラフルは人の感情そのものだと思っている。

 

だから好きだし、ぼくはきれいなものを作りたい。

 

それはぼくには色が足りないからだ。

 

ぼくが真逆なものだからこそ、きれいなものを生み出したしたいと思うわけ。

 

そしてそれをぼくは見たい。

 

 

 

 

 

 

6/15池袋で企画をやります。

 

【公式】出演バンドのまとめ - きりみのなかみ

企画をする理由はなんで企画イベントをするのか? - きりみのなかみで知って欲しいです!

f:id:nigou02:20190530231451j:image

 

ご予約はTwitter DMやポルカやメールなどで是非!

6/15池袋で企画をやります!! - polca(ポルカ)

mail:gasutomato@yahoo.co.jp

Twitter:@gesuband