きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

伝えることがやはり一番

ちゃんと伝えることが一番だなというのを最近よく思う。

 

それがどんなことであれ、そのことを伝えている本人、話している人が、楽しそうだったり、その時のとこを思い出して熱がこもっている方が相手に伝わるんだなと昨日本当に思った。

 

楽しさというのは伝染するというのは本当だし、それを聞いて興味を持つというのもほんとう。

 

相手の行動を変えるのはやはり言葉なんだろうと思う。そしてそれは文章もあるんだけれどもやはり生の言葉が一番だと思う。

 

で、その話をした時にどれだけの人の興味を引くかそんな感じなんだろうと思う。

 

そしてそれを自然にできる人がいる。

そういう人は本当に強い。

 

そしてきっと音楽も同じ。

生の吐き出すリリックに勝るものなんてないんだろう。

目の前で起きていることに勝てるものなんてない。

さらにきっかけがなければ見なかったことや感じなかったこともあると思う。

 

だからこそみて欲しい。

そしてそういうきっかけになりたい。

 

6/15池袋で企画をやります。

 

【公式】出演バンドのまとめ - きりみのなかみ

企画をする理由はなんで企画イベントをするのか? - きりみのなかみで知って欲しいです!

f:id:nigou02:20190520220607j:image

ご予約はTwitter DMやポルカやメールなどで是非!

6/15池袋で企画をやります!! - polca(ポルカ)

mail:gasutomato@yahoo.co.jp

Twitter:@gesuband