きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

言葉と強がり

f:id:nigou02:20190601215526j:image

 

アルコーリティフライハイイング!!!

最近は少しだけ前に比べてお酒との付き合いが上手くなった気がする。

お酒の力を内側ではなく外側に向けられる。

もちろんポジティブな面でね。

 

ぼくがたくさんのことを言ったところで、これに対する裏打ちというか証明がない

そして、その証明や裏打ちがない言葉とかは、ただの強がりにしかならない。

 

どちらかというと自分自身に言い聞かせる為の言葉になるわけだ。

 

けれどもその言葉こそがとても大切だと思ってて、僕はよく言葉だけは立派とか、いうことだけは一丁前だねと言われることが多いんだけど、これって結果が伴えば大きな力を持つってことだと思うし、言えないことは何もできやしないと思ってる。

 

よく、人が想像したことは人が必ず実現できるとあるわけだからこそ、それが想像さえ、言葉にさえできないような事は何一つできないと思ってる。

 

だから言うわけでして。

 

もちろんそんな単純じゃないんだろうけど、単純に捉えることも時に大切だと思う。

 

6/15池袋で企画をやります。

 

【公式】出演バンドのまとめ - きりみのなかみ

企画をする理由はなんで企画イベントをするのか? - きりみのなかみで知って欲しいです!

f:id:nigou02:20190601223750j:image

ご予約はTwitter DMやポルカやメールなどで是非!

6/15池袋で企画をやります!! - polca(ポルカ)

mail:gasutomato@yahoo.co.jp

Twitter:@gesuband