きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

ひとつ大きくみてみる

f:id:nigou02:20190602190659j:image

こんなに楽しい事はない!

 

落ちたらケガするし、ビショビショになる可能性がある、けれどもこの先を見てみたい、そうやって前に進んでいくのワクワクするし、生きてる感じがする笑笑

ーーーーーー

ここまでやってきて、ブログ始めたり、絵を描いたり、ゲーム配信したり、色々手を出してきてブレブレじゃない?とか言われたりするんだけど。

 

全然ブレブレじゃなくて全部は何かを作ると言う事に集約されてると思う。

 

大切なのはなにをやるかと言うより

何をしているかの方にあるんじゃないかと言う事。

 

細かくみてくんじゃなくて、元をたどってくと結構まとまると思う。

 

ということに気がついた。

この前笑

 

これはたくさん風呂敷を広げた後の後付けで、帳尻合わせではあるんだけど、だけど、こう思うことによって結構自分のやっていることが腑に落ちる気がした。

 

いままであれをやってこれをやって、色々やってきたとき、どれもこれも中途半端だなと自分自身思っていたし、どれかを辞めたり一点に絞ったりした方がいんじゃないかとかめちゃめちゃ思ったけど、

 

だけれども、あれもこれもそれも、もうちょっと大きい見方をしてみたら何かを作るということにつながる。

 

都道府県でみたら日本はバラバラかもしれないけど、国というくくりでみたら日本という一つのことみたいな。

 

なんというか大義名分みたいなそんな感じ。

 

当たり前のことなんだけど、こうやってひとつ自分の行動を大きくみてくと、まとまってなかったことも意外とまとまって見えるんだなと思った。

 

 

6/15池袋で企画をやります。

 

【公式】出演バンドのまとめ - きりみのなかみ

企画をする理由はなんで企画イベントをするのか? - きりみのなかみで知って欲しいです!

f:id:nigou02:20190602230823j:image

ご予約はTwitter DMやポルカやメールなどで是非!

6/15池袋で企画をやります!! - polca(ポルカ)

mail:gasutomato@yahoo.co.jp

Twitter:@gesuband