きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

目で見る

f:id:nigou02:20190603194511p:image

インスタを見てると、綺麗な写真やアイディアがたくさん出てくる。

 

そういうのを見ているとほんとうにこの目で見てみたいと思ってくる。

 

たただ一つの目の前のきれいな景色でも、写真に撮ってみる、動画にする。加工をする。音楽にする、言葉に表現する。絵を描く。彫刻にする、、、、etc

 

たくさんの表現があるし、それぞれにしか出せないいいところがたくさんある。

 

だけれどもそれは大元をたどってみれば自分の目で生でみた見た景色や体験があっるからこそ生み出せるんだろうななんて思った。

 

もちろん他の人が作ったものや物語からインスピレーションをもらうとかそういうこともあるんだろうけど、それというのは作り上げられたものをその目でまた耳で体験しているからこそなんだろうし。

 

もちろん生でみたり、そういった機会というのは自分からその場にあったり、もしくは近くにその機会が来たりするときじゃないとなかなか行かないと思う。

 

そう、今回のイベントとかもそうなんだけど、現地に行かなきゃ見れないようなバンドが生で東京で観れる!!

 

もちろんいまは動画サイトとかたくさんあるけど生には生の言葉と演奏には絶対勝てないと思ってる。

 

 

6/15池袋で企画をやります。

 

【公式】出演バンドのまとめ - きりみのなかみ

企画をする理由はなんで企画イベントをするのか? - きりみのなかみで知って欲しいです!

f:id:nigou02:20190603222353j:image

ご予約はTwitter DMやポルカやメールなどで是非!

6/15池袋で企画をやります!! - polca(ポルカ)

mail:gasutomato@yahoo.co.jp

Twitter:@gesuband