きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

素直になれない

f:id:nigou02:20190606161350j:image

最高の美味しさを誇ってた。

中本蒙古タンメン胡麻極辛

辛さ6倍の超シビ。

こんなにうまい担々麺が食べれるならますます中本に通うことになる!

次は北極の炎だぜ!🔥

 

 

素直になるれるにはきっとぼくは時間がいる。

素直に応援する。素直に喜ぶ。とか。

 

ぼくがこんだけあまのじゃくで、めんどくさい人間だという理由は、もちろん負けず嫌いってところからだというのはぼく自身よくわかってる。

 

これってぼくの自尊心の乖離だと思ってる。

 

ぼくは長男だった。

長男だからこそ家に帰れば、少しは年齢的にできることはとても多かったし、弟たちはそれを見てくれて少しはよく思ってくれていたと思う、低学年まではね笑

 

けれども外での生活に関しては、ぼくはうまくできるような人じゃなかったし、勉強がゲロできたり、超友達がいるわけでもなかった。

ちょっとだけ図工が得意な隅っこの人だったよ。

 

その家と学校や公の場での自尊心や他人から見られられる時の印象が乖離してねじれてしまって今のぼくができたんだとおもう。

 

家では負けずぎらい、外ではちょっとだけそれを出すみたいな。そんな感じ。

 

そんなのうまくいくわけないのにね。

 

理想と現実の間で苦しむみたいなそんな人です。

きっとみんなもそうなんだろうけど。

 

6/15池袋で企画をやります。

 

【公式】出演バンドのまとめ - きりみのなかみ

企画をする理由はなんで企画イベントをするのか? - きりみのなかみで知って欲しいです!

f:id:nigou02:20190606163307j:imagef:id:nigou02:20190606163307j:imagef:id:nigou02:20190606163307j:image

ご予約はTwitter DMやポルカやメールなどで是非!

6/15池袋で企画をやります!! - polca(ポルカ)

mail:gasutomato@yahoo.co.jp

Twitter:@gesuband