きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

好きのゴール

好きなものがあるとする。

 

それの最終目的地はその好きなことを他の人に知ってもらって広まっていくことこそゴールなんじゃないかと思ってる。

 

広まらないものは、先細り衰退していくし、さらには好きな人の新陳代謝が行われないから、先に続いていかない。

 

新しいものが生まれないわけだ。

 

そうやって考えてみると何よりも好きなものがあるのであれば、それを自分の中でぎゅっと持っているのではなくどんどんと伝えていくことこそ、愛?笑

なんじゃないかと思う。

 

自分の好きなカルチャーが、消えたり衰退するのは嫌だでしょう?

僕もやだよ。

 

やり方はたくさんある、上手くなって魅せるとか、伝えるとか、場所を作るとか。

 

そして僕は場所を選んだ。

 

いままでの僕のやってきたことからすると、こんなこと出来ないと思う。

 

だからこそみんなの力を貸して欲しい。

そう思ってやり始めてる。

 

6/15日池袋admで企画をやらせてもらいます。

f:id:nigou02:20190511180704j:image

 

予約等はDM  とかで承ります。

 

もちろん各バンドのでも!

楽しい日にしますきっと