きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

めざす連鎖

めざす場所というのは、誘ったバンドさんがその自分がいるシーンのバンドさんを連れてきてもらえる場所で、僕が考える連鎖はそれ。

 

それは、その地方シーンにいる若いバンドなのか、仲のいいバンドなのかいろいろあるだろうけど、

そうやってこちらにきてくれるきっかけになるのがとても嬉しい。

 

何より何だかんだまだまだ東京で見るというのはおっきな力を持っていると思うから。

 

youtubeとか、今は色々あるけど、どんな事も生には勝てないと思ってる。

 

逆にそれほど生は強いと思う。

想いを伝えるにしても、何にしてもそう。

 

そしてそういうきっかけの場所を作りたい。

 

で、そう考えられるということはできるはずなんだよ。

 

やり方はどうあれ、時間もかかるだろうけど、できると思ってる。

 

だからやります。

 

なので是非力を貸して欲しいとおもってる。

助けて欲しいと思ってる。

 

6/15日池袋admで企画をやらせてもらいます。

 

f:id:nigou02:20190512153833j:image

 

予約等はDM  とかで承ります。

 

もちろん各バンドのでも!

楽しい日にしますきっと