きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

気づくということ

f:id:nigou02:20190527205321j:image

ストロングはやっぱり甘いやつがおいしんだよね。

まーなんでもいんですが笑笑

 

なんでこのブログをやってるのかっていうのは、

ぼくがどういうことを考えてるかをちょっとだけ知ってもらいたかったというのもあるし、

僕自身思ったことを書き留めたり、

知ったことを書き留めたりしておきたかったらです。

 

僕を知ってもらうというのはイベントにも繋がると思うので!

 

最近思うのは気づけてよかったと思うことがたくさんあったということ。

 

いままでは、気付いてなんとなくスルーしたり、見なかったことにしたりするのが多かった。

 

それは自分のできないところを見るのが怖かったというのもあるんだと思う。

 

できないのにプライドが高い僕はそういう人です。

 

けれども最近このまんま進んだらきっと今まで以上に全部なくなると思うような出来事があった。

 

そこからちゃんちゃんと見るようにした気付いたことを。

大切なのはまずは見て、次それをどう良くしていくかということなんだろうと思う。

 

だってそれはそこまではダメだったできなかった部分かもしれないけど、そっから先の人生ではいい出来る部分になるわけだから。

 

人生巻き戻しはない。

てことは、そっから先はそれが出来るとして生きていけるわけだ。

 

こんな面白いことはないと思う。

 

僕はどんどん気付いていきたいし、また良くしてきたいなんて思う。

できなかったことを出来るようにしていきたい。

 

6/15池袋で企画をやります。

 

【公式】出演バンドのまとめ - きりみのなかみ

企画をする理由はなんで企画イベントをするのか? - きりみのなかみで知って欲しいです!

f:id:nigou02:20190527210732j:image

是非ふらっときてみてください!

6/15池袋で企画をやります!! - polca(ポルカ)

mail:gasutomato@yahoo.co.jp

Twitter:@gesuband