きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

強い武器

f:id:nigou02:20190608222347j:image

 

豚骨ラーメンというなのは僕の中で中本についで正義だと思う理由が替え玉制てす。

やはりどんなラーメンもお腹いっぱいに食べてこそ満足感と幸福感に満ち溢れると僕は思ってるからでして笑笑

 

昨日のつづき。

そう、いたるところにライバルは存在してるし、考え方ひとつで全てはライバルになりうるということだと僕は思ってる。

 

こんなに楽しい世界はないんじゃないかと思う。

なぜなら何をし始めたり、新しくやり始めたことには、先にやっている人がいる。

 

競争心を持つのか、それとも先人として参考にし、そこから独自のカルチャーを築いていくのか、それはほんとにその個人によるんだけど。

 

どんなこともまだまだたくさん新しいことが眠ってるっていうこと。

 

そして、競争が続いていくということ。

 

ゴールはおんなじかもしれないけれど、そこに至るまで道っていうのは無数にあるわけで、かたや情熱的な人にしか達成できない道であり、またもう一つは怠け者なおおちゃくもだからこそできる道もある。

 

人それぞれ道はあるし、それを知ることができたということは自分の状況と似た状況の人を言葉や姿て助けられるという事でもある。

 

その武器はとても強いととぼくは思っている。

ほんとうに。

 

どんなこともそうだけれど、僕らは僕らで終わるわけじゃない。

次につながるカルチャーにいるし、次につながる立場にいる。

 

僕らがやるべきことは、その進んできた道をすこしでも近い道を歩こうとしている人たちに、こういう道があるから気をつけてとか。

こういう大変なことあるから、準備しなさいとか。

 

そう言って次の人につなげることにあると思う。

 

しかもそれを失敗しながらも進めることほど飽きないことはないんじゃないかと思う。

 

それはどういうことかっていうと、きみが今やってることをきみで終わらせたいかどうかっていうかだと思う。

 

6/15池袋で企画をやります。

 

【公式】出演バンドのまとめ - きりみのなかみ

企画をする理由はなんで企画イベントをするのか? - きりみのなかみで知って欲しいです!

f:id:nigou02:20190608223926j:imagef:id:nigou02:20190608223926j:imagef:id:nigou02:20190608223926j:image

ご予約はTwitter DMやポルカやメールなどで是非!

6/15池袋で企画をやります!! - polca(ポルカ)

mail:gasutomato@yahoo.co.jp

Twitter:@gesuband