きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

終着

f:id:nigou02:20190609222251j:image

ぼくはからいものがすきだ。

理由は単純。辛さで頭がいっぱいになるから余計ないろんなことを考えなくていい。

辛さに身を任せられますからねぇ!!!!🥺🥺🔥

__

 

そう、嫉妬や羨望やそういったことを考える時。

色々考える。何度も言ってる通り、この性格は特だし、終わることない水車みたいに休まることなんてないし、一生そうやって何かを追ったり、羨んだりするんだろうかなぁなんて思う。

 

正直な話かなり疲れるけれども、刺激が尽きることがない。

 

ぼくみたいな感じ人間はそれくらいがちょうど良い。

 

世の中うまくできてる。

なんで自分がその性格なのか少し考えてみるととても面白いと思う。

全部から解放されたら本当に何もしなくなるというのは自分自身よくわかる。

 

その姿はとても理想的。

 

だからこそそれを目指すし、それがこの先ありえないことを理解しながらもこの先を歩いていくっていうのは重々承知してるしね。

 

そして、羨望や嫉妬の感情を抱いた時に最近考えたことは、それって未練や、やり残しに繋がってるんじゃないかっていこと。

 

ようは執着心なのかもしれないなんてね。

これはまた考えたら吐き出しましょう。

 

6/15池袋で企画をやります。

 

【公式】出演バンドのまとめ - きりみのなかみ

企画をする理由はなんで企画イベントをするのか? - きりみのなかみで知って欲しいです!

f:id:nigou02:20190609224025j:image

ご予約はTwitter DMやポルカやメールなどで是非!

6/15池袋で企画をやります!! - polca(ポルカ)

mail:gasutomato@yahoo.co.jp

Twitter:@gesuband