きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

手をひろげる

f:id:nigou02:20190611002440j:image

最高だ。

豚骨とあごだし。

こんなタッグチームはない。

しかも何より風龍なのでこれで二玉も無料とか。

毎日食べたいよー😭

_____

なんであれもやってこれもやってどんどん手を広げるの?

ブレブレになるし、一つを集中してやった方が成功が早いんじゃない?

とか。

多分普通に正しいと思う。

 

ぼくが今やってることはどういう感じなのかっていうと、たくさん手を広げて日々その中の一つを少しづつ改善や工夫していくやり方

一つに集中するんじゃなくてたくさん広げてしまった線路の中から、列車を走らせ続けて各路線を少しずついい道にしていく。

そんな感じ。

 

スピードは遅いんだけど、必ず前に進む。

ほんとうはスピード感にこだわりたいんだけど、恐らくそれにぼくは向いてない。

 

とか思ってるのは言い訳かもしれないけどさ。

 

でこれのやり方の理由はぼくがほんとうに飽きるのが早いというのがある。

多分一つのことをやっていたらすぐ飽きる人間。

だからこそ自分自身できることをたくさん用意して一つ飽きたら一つに向かうそうやって、それを少しずつ進めていく。

 

29年生きていてこのやり方がきっとぼくに合うのかなぁ。なんて思った。

 

最近。そして何より新しくできることとやれることは楽しいしぼくの気分をアゲてくれる。

 

それだけでもやはりやっていく価値はあるんだろうと思う。

 

自分を喜ばせられず、他人を喜ばせることなんてできないと思うから。

 

 

6/15池袋で企画をやります。

 

【公式】出演バンドのまとめ - きりみのなかみ

企画をする理由はなんで企画イベントをするのか? - きりみのなかみで知って欲しいです!

f:id:nigou02:20190611004316j:image

ご予約はTwitter DMやポルカやメールなどで是非!

6/15池袋で企画をやります!! - polca(ポルカ)

mail:gasutomato@yahoo.co.jp

Twitter:@gesuband