きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

製作速度の実感

f:id:nigou02:20190611213651j:image

キラキラしたものやラメラメしたものがすき。

キレイだし光る角度によっていくつもの顔を見せてくれるから。

 

っていうよりもなんていうか、子供の頃のレアカードのイメージが強いからかな笑笑

キラは価値があるんだよ。

________

回転させると速度が上がる。

そういう当たり前のことを改めて実感した。

 

なんかこういろいろやり始めて、ゲーム実況やブログや配信や絵を毎日続けて思ったけど、やっぱ毎日何かをやる。回転させるというのは上達や製作いろんなことの速度を上げてくれる。

 

告知を始めてから始めたたくさんのことは大体どれも一ヶ月ぐらいは毎日続けてるんだけど、一日一回必ずアップしなきゃいけないという使命感のみで続けてきた。

ネタがなければなんとか絞り出す。

とにかく作り出す。日々回していく。

 

そういう日々を繰り返していくと一つのものを作り上げる速度は圧倒的に上がってきた。

 

いままで2時間近くかかったものが1時間で出来上がる。ネタ探しや編集などなどもなんとなくコツがつかめてくる。

 

おもしろくするとかに関しては毎日誰かを少しづつ改善してくしかないんだけど、そうやっていろいろ作り上げるスピード感が上がったことにちょっと嬉しくなったし自信になる。

 

そうなんだ。人は慣れるし。

そしてその慣れたことは他の方にも応用ができる。

なんかそんなことを実感した。

 

このイベントが、どんな結果になるのであれ、そういうことを知れて実感できたのは大きい。

 

ドラム、がんばんなきゃ。

 

 

6/15池袋で企画をやります。

 

【公式】出演バンドのまとめ - きりみのなかみ

企画をする理由はなんで企画イベントをするのか? - きりみのなかみで知って欲しいです!

f:id:nigou02:20190611213956j:image

ご予約はTwitter DMやポルカやメールなどで是非!

6/15池袋で企画をやります!! - polca(ポルカ)

mail:gasutomato@yahoo.co.jp

Twitter:@gesuband