きりみのなかみ

流れていくものを繋ぎ止めるぼくの僕による僕のための忘れない用記録と図鑑🐥

弟ちゃんへの憧れ

f:id:nigou02:20190612183943j:image

画像は鳥丼です。

うまし。

お肉を食べるのは好きだし何より高たんぱくだ!!

食べない理由が見つからない笑

意識してるのは体重と同じたんぱく質をとること!

_____

このブログっていうのはイベントの告知以外では超個人的で自分の内面の話しかしないんだけど、

それは自分自身を知らない、使い方もわからない人が何ができようかみたいに思ってるからやってるというのもある。

 

ていうので最近気づいたことなんだけど、

ぼくがなんで年上やお姉さんやお兄さんそしてそういう気質を持つ人に惹かれるのかというと、多分ぼくは潜在的に弟ちゃん達に憧れていたのかもしれないななんて思った。

 

ぼくは三兄弟の長男だけどなんで常にそういう人に会った時に下になろうとするのは、きっとそういうのが大きいんだろう。

 

そいつは単純で、弟ちゃん達の方が親に対して目立つからだろうと思う。

 

構ってもらえる率や気にかけてもらえるというのはもちろん年下の弟ちゃん達の方が大きい。

 

そしてそんな姿を見続けたぼくはいつしかそうなりたくてそのやり方を真似てきたんだろうと。

 

その、よくある性格診断でよく当てはまるのは長男っていうより末っ子の方が当てはまることが多いのがある。

 

だからぼくはそういった年下というのに憧れてそんでもってそのやり方を真似てここまできたのかなぁと思った。

 

まぁ、こうやって気づいたら思ったりした事を、吐き出すのは大切だと思うし、なんなら公の場に出すのはもっと大切。

 

人の意見をもらえる可能性もあるし、自分の世界で終わることがないからだ。

 

6/15池袋で企画をやります。

 

【公式】出演バンドのまとめ - きりみのなかみ

企画をする理由はなんで企画イベントをするのか? - きりみのなかみで知って欲しいです!

f:id:nigou02:20190612185453j:image

ご予約はTwitter DMやポルカやメールなどで是非!

6/15池袋で企画をやります!! - polca(ポルカ)

mail:gasutomato@yahoo.co.jp

Twitter:@gesuband